パイパンつるつるマニア

※パイパンつるつるマニアは成人向けの情報サイトです。 未成年の方の閲覧は堅くお断りさせて致きます。

管理人にヤラれちゃった団地の若奥さん豪華版(2)~色白パイパンのゆなさん28歳・長身モデル体型のかなみさん25歳 

管理人にヤラれちゃった団地の若奥さん豪華版(2)~色白パイパンのゆなさん28歳・長身モデル体型のかなみさん25歳


管理人にヤラれちゃった団地の若奥さん豪華版(2)~色白パイパンのゆなさん28歳・長身モデル体型のかなみさん25歳




内容(商品紹介)


★団地の管理人が2組の家庭にカメラを仕掛け2人の若奥さんの行動を監視。
今回は色白パイパンのゆなさん28歳と長身モデル体型のかなみさん25歳。
SEXを狙う!◆1人目は、結婚歴3年の28歳のゆなさん。
親切な管理人を装いターゲットの夫婦と仲良くなっていく。
同じ団地に住む主婦との女子会をカメラで監視!そこで奥さんの弱みを握る!ダメと言いながらも、半年ぶりのSEXに何度も果てる◆2人目は、長身でモデル体型のかなみさん25歳。
不倫現場をおさえた写真で脅し「ヤラせろ」と静かに迫る。
夫婦の寝室でSEXへ。
迫られたにも関わらず、管理人のテクニックで最後は中●しまで…


メーカー:パラダイステレビ

シリーズ:ハイビジョン

収録時間:115分

レビュー数:

レビュー・評価:




サンプル画像


12345678910



管理人にヤラれちゃった団地の若奥さん豪華版(2)~色白パイパンのゆなさん28歳・長身モデル体型のかなみさん25歳 サンプル動画








詳細・ダウンロードはこちら
関連記事

くる天 人気ブログランキング
[ 2023/11/19 21:11 ] 若妻・幼妻 | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめに
当サイトは パイパン動画を紹介しているブログです。
リンクはほぼ新しいウィンドウで開くようになっていますのでご注意のほどを。

ちなみにリンクはフリーです。 相互リンクの依頼、あるいはサイト内に問題がありましたらメールフォームから ご連絡ください。
検索フォーム
ブログ内検索はこちら
エロ検索はこちら


タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

稼げるサイト


パイパン動画サイト
cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック

モモプリッ!


cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック
素人オリジナル撮り下ろし  
  1. 無料アクセス解析