パイパンつるつるマニア

※パイパンつるつるマニアは成人向けの情報サイトです。 未成年の方の閲覧は堅くお断りさせて致きます。

娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな 

娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな


娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな




内容(商品紹介)


ヒモ父と孝行娘。
「それじゃ頑張れよ、お父さんも頑張ってくるから」 そう言うと、父は部屋を出て行った。
残されたのは私と知らないオジサン。
これから何をしなければならないのか、私はよくわかっている。
――初めてセックスした相手は父の友達だった。
母に捨てられ、仕事にあぶれ、どん底だった我が家の経済状況を解決するために、父が思いついたのは私を売ることだった。
「コイツがさ、お前のこと助けたいって言っててさ」 うしろめたさからか大きな声で話す父。
ウチに飲みに来る度に私に優しくしてくれたその友人は「ずっと待ってたよ」と気持ちの悪い笑顔を浮かべて私の肩を抱いた。
それ以来、私の生活はこんなことの繰り返し。
イヤだった、止めたかった、泣きたかった。
それでも父を見捨てられなかった。
私に残った、たったひとりの家族だったから。
きっといつか、すべてが良くなる…そう思い込んでガマンした。
だけどオジサンの手が私の身体に触れたとき、言いようもない怖気が走った。
やっぱりもう無理…! 逃げ出した私の後ろを笑い声が追いかけてきた。
家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと涙が溢れ出た。
クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。



メーカー:ワープエンタテインメント

シリーズ:娘に喰わせてもらってます。

収録時間:124分

レビュー数:7

レビュー・評価:4.43




サンプル画像


12345678910



娘に喰わせてもらってます。 斎藤まりな サンプル動画








詳細・ダウンロードはこちら
関連記事

くる天 人気ブログランキング
[ 2022/08/06 21:08 ] コスプレ・シチュパイパン | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめに
当サイトは パイパン動画を紹介しているブログです。
リンクはほぼ新しいウィンドウで開くようになっていますのでご注意のほどを。

ちなみにリンクはフリーです。 相互リンクの依頼、あるいはサイト内に問題がありましたらメールフォームから ご連絡ください。
検索フォーム
ブログ内検索はこちら
エロ検索はこちら


タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

稼げるサイト


パイパン動画サイト
cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック

モモプリッ!


cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック
素人オリジナル撮り下ろし  
  1. 無料アクセス解析