パイパンつるつるマニア

※パイパンつるつるマニアは成人向けの情報サイトです。 未成年の方の閲覧は堅くお断りさせて致きます。

食べちゃいたいほど、先生が好き 丘えりな 

食べちゃいたいほど、先生が好き 丘えりな


食べちゃいたいほど、先生が好き 丘えりな




内容(商品紹介)


かぶりつく求愛。
女子学生のえりなには好きな人がいる。
それは担任の梅田先生。
優しくて生徒想いな先生のことをいつの間にか好きになってる自分に気付いた。
そんなえりなには一つ悩みがある。
好きな人を「食べちゃいたい」と思うあまり、相手の唇全体を覆うように咥えてヨダレまみれにして貪る…いわゆるコイキ●グ接吻をしてしまうことだ。
先生に告白し、我慢できずにコイキ●グキスをしてしまうえりな。
その日以降、好きが抑えられず先生を困らせてしまう。
本当は困らせたくないけど、自分でも止められない…それぐらい先生が好き。
そんなある日、先生との関係が噂になってるのを知ったえりなは、先生の為に諦める決心をするのだが…。
禁断の恋、抑えられない想い…。
自分の変わった性癖に戸惑いながらも、好きって気持ちに正直に向き合った少女の猟奇的キスで綴る青春劇。



メーカー:ワープエンタテインメント

シリーズ:食べちゃいたいほど、先生が好き

収録時間:124分

レビュー数:10

レビュー・評価:4.60




サンプル画像


12345678910



食べちゃいたいほど、先生が好き 丘えりな サンプル動画








詳細・ダウンロードはこちら
関連記事

くる天 人気ブログランキング
[ 2022/04/11 21:04 ] マニア・フェチパイパン | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめに
当サイトは パイパン動画を紹介しているブログです。
リンクはほぼ新しいウィンドウで開くようになっていますのでご注意のほどを。

ちなみにリンクはフリーです。 相互リンクの依頼、あるいはサイト内に問題がありましたらメールフォームから ご連絡ください。
検索フォーム
ブログ内検索はこちら
エロ検索はこちら


タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

稼げるサイト


パイパン動画サイト
cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック

モモプリッ!


cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック
素人オリジナル撮り下ろし  
  1. 無料アクセス解析