パイパンつるつるマニア

※パイパンつるつるマニアは成人向けの情報サイトです。 未成年の方の閲覧は堅くお断りさせて致きます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.034 セーラー服風コスチューム◆素人K☆3モデル りおちゃん 

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.034 セーラー服風コスチューム◆素人K☆3モデル りおちゃん


素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.034 セーラー服風コスチューム◆素人K☆3モデル りおちゃん




内容(商品紹介)


今回のモデルさんは某ライブ配信アプリで配信をしていた「りおちゃん」18才。
初配信から目を付けていたのですが、あれよあれよという間に人気配信者に…!初期のころから投げ銭をしていたおかげでなんとかLINEIDをgetし今回の撮影会を開くことができました!学校では吹奏楽部に所属し、チューバを担当し低音を支えるしっかり者。
きれいな長い黒髪と愛くるしい顔が堪らない美少女ちゃんです!現役J学生の初めての撮影会!素敵な思い出にしてあげるね…きれいなお顔に黒髪ロング、ちっちゃくてかわいい体…なのにそんな短いスカート履いちゃって…衣装はセーラー服風コスチューム。
制服はずっとブレザーだったりおちゃん。
初めてのセーラー服、綺麗に記録してあげるね。
もちろんブラジャーは無しですよぉ!隠しカメラくんがJ学生の若々しい体をしっかり記禄してくれてます!成長途中の微妙なお胸膨らみがたまんないよぉ…シコシコ…セーラー服からスラッと伸びる白い脚と長い黒髪のコントラスト堪らないよぉ!加速するセクハラにへたり込むりおちゃん。
体をプルプル震わせ生まれたての子鹿のように横たわりかわいいよぉ。
真っ白いパンツに浮き上がるまんまんの膨らみは永久保存もの。
知ってるよおパンツずぶ濡れになってるの…初めて知らない人にパシャパシャ写真撮られて興奮してるんでしょ?「見せないと終わらないよ!」「無理無理!」激しく抵抗するりおちゃん。
そこにパンツに狂ったカメラマンの手が迫る…初めての撮影会どうだったかな?今度は一緒にライブ配信しようね。



メーカー:ハメドリネットワークSecondEdition

シリーズ:素人パンチラin自宅で個人撮影会

収録時間:17分

レビュー数:

レビュー・評価:




サンプル画像


12345678910



素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.034 セーラー服風コスチューム◆素人K☆3モデル りおちゃん サンプル動画








詳細・ダウンロードはこちら
関連記事

くる天 人気ブログランキング
[ 2022/01/13 21:01 ] 女子校生パイパン | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめに
当サイトは パイパン動画を紹介しているブログです。
リンクはほぼ新しいウィンドウで開くようになっていますのでご注意のほどを。

ちなみにリンクはフリーです。 相互リンクの依頼、あるいはサイト内に問題がありましたらメールフォームから ご連絡ください。
検索フォーム
ブログ内検索はこちら
エロ検索はこちら


タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

稼げるサイト


パイパン動画サイト
cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック

モモプリッ!


cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック
素人オリジナル撮り下ろし  
  1. 無料アクセス解析