パイパンつるつるマニア

※パイパンつるつるマニアは成人向けの情報サイトです。 未成年の方の閲覧は堅くお断りさせて致きます。

ロリカワ初撮り 工藤ありす 

 ロリカワ初撮り 工藤ありす
 

 カワイクって、小さくて、しかもパイパン…これだけでもう勃起しちゃう方も多いかもしれませんが、
 そんな女の子がアリスちゃんです!さっそくローターを使って感度チェック!
 お尻はプリンプリンで肛門も丸見えにむき出し、尻の穴を舐めまくるちょっと変態プレイを慣行。
 その後はパンツをずらすと、丸見えのかわいいオマンコがコンニチワ!
 電マでグリグリこすりつけ、ほんのりマンコが濡れたところでチンポを挿入!
 2回戦はフェラチオから。ペロペロ舐めるとパックンチョと小さいお口で頬張ります。
 続いて、シックスナインで感じながらのフェラチオは中々よい絵です。
 マンコが丁度良く濡れたところでまたまた挿入。今度は騎乗位でグリグリと!
 思いっきり脚をおっぴろげてパワースタイルで騎乗位をしてみました!
 背面騎乗もあり、最後の正常位はお口に自分のパンツを咥えさせ顔射!
 存分にお楽しみください!


※真ん中or左下の再生ボタンを押せばサンプル動画が流れます。


 詳細・購入はこちら→
関連記事

くる天 人気ブログランキング
[ 2009/09/25 16:27 ] ロリ系 | トラックバック(-) | コメント(-)
はじめに
当サイトは パイパン動画を紹介しているブログです。
リンクはほぼ新しいウィンドウで開くようになっていますのでご注意のほどを。

ちなみにリンクはフリーです。 相互リンクの依頼、あるいはサイト内に問題がありましたらメールフォームから ご連絡ください。
検索フォーム
ブログ内検索はこちら
エロ検索はこちら


タグクラウド
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

稼げるサイト


パイパン動画サイト
cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック

モモプリッ!


cutie82 無修正 アダルト フェチ マニアック
素人オリジナル撮り下ろし  
  1. 無料アクセス解析